泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009092814580000.jpg
またナイキルームに乱入!

浜崎貴司(フライングキッズ)と小島可奈子に恩きせがましくナイキシューズを紹介しつつ自慢気なポーズ(笑)。

おっとスグ帰って「うびょ~とん」作業せんと!

30日の「コラコラ放送局アメスタ」のゲストはアノ持田香織さんだぜぇ!
ファンの方わ是非ぃ原宿アメスタに来てて!
ちょいプレゼントも用意しとくからなぁ。


手書きうびょ~とんTシャツ、今まさに書いてる合間に~ちょいと休んでアメブロメール作成中~オレも進歩してるなぁ(笑)。

ショップのリピーター多くて励みになるわい!
大人買いわ~出来ればヤメていただきたい~と云うのはやはりココロ苦しいわな(笑)。

こちらも懸命に創るンで~少しだけ遠慮しながら買ってくだせ(笑)。

Tシャツとはいえ“作品”なんで、書いてると“上達”感じるなぁ~!

これらの作業はすべて来年3月に行う高島屋の個展のタメにぐわんばってるわけさ!

オラぁヤッパ大変だけど楽しい!