泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009091616180000.jpg

ルミネマン渋谷を“攻撃”すんのもアト1日!

「うびょ~とん」だからイイんで、オレの顔がパンツになったら誰が買うンじゃぁ!(笑)

乱入~ったって打ち合わせしてンじゃね-かよ(笑)。
「乱入牛乳」でもつくるかコノサイ。

ルミネマンにゃ~コラボしたコト~後悔さしてやらにゃあな(笑)。

いつか新宿でもヤッたる!

19日のライブそのものは「タワーレコード」のライブスペースでヤルんだが、

これがヘタなライブハウスより断然イイんだよ。
みんなもきっと気に入ると思うゾ!

渋谷はガキの頃から存分に遊んだトコ!
知り合い多いからな~バカやれないな~やるなきっと(笑)。

『コラコラ放送局』は、お祭り・イベントをめざす動画サイトなんで、オラが町に呼びたくなったら遠慮なく声かけてくれよな。

あ、そ云ゃあ~相棒の小島可奈子は昨日、誕生日だったんだっけ(しまった!)う~んオレはヒトの記念日おぼえられんヤツだからさ~このまま知らんフリしとく(笑)。
おめでと。

いま「うびょ~とん」書いてるトコだからっさ!

でわ明日。

しげG


ルミネマンまであと1日