泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


東京に戻ると『ナイキ』が待っていた(笑)。

製作に3ケ月もかけ~オレの為だけに創ってくれたナイキシューズのスタッフの皆さまアリガトでスゥ!

ええ!?しげGってナイキ穿くワケ~と、おおもいの皆さま、モチロン穿きません(笑)今までは。

しか~し、此のナイキシューズは色・デザインも含めイチから創ってくれたモンで世界にひとつしかないオレ・シューズなのだぁ!

なんだ此の赤シューズわ!オマエにナイキは似合わね~の声あるかと思い、言いワケを(笑)。

どんなモンでも自ら「似合わない!」と断固してしまうと似合わないさ。

でも、自分にゃコレ似合うンだ!と思いつづけると何故か似合ってくる場合ありだからな。
似合う似合わないは試してみなきゃね。

ここンところ、オレのイメージとは合わないミスマッチな出来事が多いよなぁ~
アメブロだって初めは似合わなかったろ~あ、今でもか(笑)。

違うコトしたからって自分そのものは変わるワケじゃないだろ。
性格なんて簡単に変えられるワケじゃないンで無理に変えようとしなくては!?

ただ“性格”は増やすコトが出来る。
今まで無かった性格を増やすコトによって“苦手意識”を克服できるンだぜ!
性格は一個では無いからな。

てな励ましを自らにかけながら「オマエはナイキが似合うンだぁ~!」と暗示をかけてる写真でスゥ。

でもマダ…うびょ~とんパンツ穿く勇気はマダだよ(笑)。

しげG