アメブロやっててイチバンなのは忌野サンのコトを触れるとアクセス上がるコトかな!
彼の生命力を感じてナンか嬉しい。

IZサイトでもさっき『忌野清志郎・伝⑪』をアップしたが~あいにく此の回は忌野サン登場しないのでファンの方は飛ばぬように(笑)。

番外編とも云う内容になってて、オレのレコードデビュー前のスッタモンダを紹介してンだが、このハナシを載せるには随分と迷って迷ったナァ。

まず、忌野サンとは関係ないハナシだし~オレ中心のエピソードが此の連載に必要かどうかのモンダイ。
なにより40年前の、あの時の“怒り”と“悔しさ”がチャンと再現できるか~だったよ。
だが~ソノ部分を書いた時、アノ“怒り”が甦ったではないか!
でもソレは“内紛”でもアルので表記した人物をキズつけてしまわないか~非常に気にするトコロで、掲載を見送ってたのは事実。

ただ、コノ先をつなげる為にも避けて通れない部分なので、あえて載せてみた。
異論・反論ならイイが誹謗・中傷あらばスグ削除する覚悟で行く。

あくまでも外伝だからな。
泉谷