10th・ROCK・IN・JAPAN・FES’2009


回復したアトは、もうロッキンジャパンフェスを楽しむしかない(笑)!

充実のアーチストブースで久しぶりのミュージシャンらと話したり写真撮りあったり~!

Dragon・Ashの降谷建志とツーショット。
撮影したのは奥様のメグミさん。
ちゃんと撮れよ~ダンナがオレの帽子にカブッてンじゃねぇかよ~(笑)。
ステキなカップルである。

「ドラゴンアッシュ」は此のイベント創世記からの参加アーチストであり、ロッキンジャパンフェスを此処までにした立役者のひとりなのだゾ!
オレわ初参加の新人なのに此のタイド~来年は無いなコリャ(笑)。

挨拶してくれた吉井和哉(イエモン)とはホント久しぶり!
相変わらずカッコイイ!
もっと話したかったが~何せ吉井クン、出番直前!
挨拶してる場合か(笑)。

フラワーカンパニーは、わざわざオレのステージを見に来てくれてたし、サンボマスターも自分の出番直前なのに挨拶しようと寄って来たから、いいから早くステージに行けえ~と叫んだ(笑)。

10年ぶりに、お会いした“師匠”岡林信康さんは師匠と云うと嫌がるので此の日は“センパイ”で通すことに。
イイ男ぶりは変わらなかった。
センパイにはベッタリ張り付いたな~ライブを見たりイロイロつもる?話したり~なにせセンパイとオレは此のイベント初参加組だし~のワリには此のツーショット、目立ったかも(笑)。
ソレにしも「情熱大陸」のカメラクルーしつこいったら(笑)。

会いたいアーチストに会えるのもビックイベントの醍醐味なのである。ある。

泉谷しげる