泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


ライブ直後!
プチ熱中症でダウンしてる写真。
アトでコレ見て、こんなトコまで写真撮ってるヤツにキレそうになった(笑)が~調子こいてると暑い日は野獣でもこうなる~と云う戒めにでもなるかなぁと発表してみましたぁ!

みなさまも暑い夏の日、くれぐれも熱中症には気をつけて~けっしてオレのマネしないように(しねえか・笑え)対処しつつ乗りきってくだせぇよお!

しかし、此のロッキンジャパンフェスが行われたひたちなか国定公園は、素晴らしいトコロで、広く緑ゆたかで海も近い文句ないトコロ。
昨年も地元学生主催のイベントライブに来ているが、空気のイイ広大なトコだなぁ~と実感してたンだ。

そんな環境のイイところで”熱中症“になるなんぞぁよほどのバカやらないとならんワケで~バカやったワケ(笑)。

まぁ昔から真夏のイベントでは~よく酸欠でブッ倒れてたし。
歳のモンダイでなく馴れたもんさ。
なコトで、15分くらいで野獣復活(笑)。

つづく

泉谷しげる