泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


オレさぁ~アメブロやってて携帯でブログ送信アップでけるようになって~かなり進歩したな~と思ってたンだが、なんでなんでどうして、ペタをペタペタ押してしまったンだろろ?

ペッタペッタだよペッタペタ!
どんだけ自分が好きなンだよ~と思われンだろぉな~ハズカシイ!
誰か削除してくれぇ(笑)


さて、今日朝9時から「うびょ~とん」再開でスゥ!
ちょいと空いたンで~話わっかんなくなってンだろなぁ(笑)

まぁマダマダ巨大迷路の探検が続くワケでさ!

お宝コースでの冒険は、うびょ~とんの深層!?に迫る話にしたいンだがよ~絵、凝りだしてから思っきりペースダウンだし、イベントやレコーディングにも挟まれてて、果たして完全再開となるか!?。

ふふふふ

しげG