泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba


『忌野清志郎スペシャルメッセージオーケストラ』

トップバッター、オレの身勝手なライブのあとは

ブッカーTとS・クロッパ-!ノーマン&ウィルコ混成バンド~さすがの重鎮!『In The Midnight Hour』『The Dock of The Bay』の2曲に3万の若きオーディエンスたちも納得の大歓声!
海外組のステージは文句ナシでオレも堪能したした。

このアトがスゴイことに!
ステージの大画面モニターに“忌野清志郎”が登場したもんだからサア大変!
フジロック創世の頃から参加してる忌野サンが歌う『JUMP』に三宅のシンちゃん率いる忌野バンドの実音が、大画面の清志郎と見事に融合しマックス大歓声!
此の日のハイライトとなった!たまらん!!

ハデはつづく。
ホント派手コスチュームで登場したチャーの『ロックンロールショー』!
容姿も足もキレイな美人奥様と友達美人をダンサーにしたがえクネクネ~受けないハズがない(笑)!

YO-KING(真心ブラザーズ)と浜崎貴司(フライングキッズ)の二人による『ディドリーム・ビリーバ-』は3万人大合唱となった!
もはや此の歌、モンキーズの曲でわなく忌野清志郎の歌なんだ~。

そしてUAの『スローバラード』
彼女の歌の上手さもアルだろうが忌野サン以外で他が歌うスローバラードに、これほどグッときたことはない。忌野清志郎全作品の中で一番の名曲だと思ってるオレは、しっかり歌ってくれたUAに心から感謝した。

休むコトなくステージは続くぅ!
トータス松本の『Beby何もかも』なのだ!
ソウルマン・トータスの面目躍如~J.Bばりのステージアクトで大観客ノリノリだぁ!
やはり自分の大好きな曲をヤルと生き生きしとるワイ!
お見事トータス松本!

クロマニヨン人登場に大会場はさらにヒートアップ!
甲本ヒロトと真島昌利の『REMEMBER YOU』と『気持ちE』!
この凄ざましい乗りのアトに出るヒトは相当にステージ出にくいだろな~と思わせるほど!

だが、意に介すコト無く、ゆっくりと自分のペースでステージに登場したのが忌野サンの盟友・仲井戸“CHABO”麗市なのだぁ!

つづく

泉谷しげる