泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょうとん)のみらい日記 Powered by Ameba-2009071101500000.jpg
始めの”うびょ~とん”は、ナンもしない~ぐうたらでいつも眠い目した憧れのユルキャラだったンだ。

実はオレもソ~ゆうトコがあって寝てろと言われりゃいつまでも寝てられるし今だ昼寝大好き!夜なか中おきてて作業してたいからから。

ただ、もうひとつの性格?いわゆる出来事や事件好きの困った部分のホウが圧倒的に強く、ユルい部分がついついハシッコに追いやられてしまうンだなぁ(笑)。

たしかに初期のうびょ~とんは可愛いかねえな(笑)

さぁて今日から又、うびょ~とん二世の活躍が再開されますぜぇ~楽しんでくれい!

PS

4日間続いたアーカイブ展も、ひとまずひとまず。

まだまだ紹介したい作品イッパイあンだが、ライブイベント続くしコミック作成もアルんで~ちっとぁ待ってておくんなせい!
たくさんのコメントありがとな。

しげG