今日、店のデーターをだしました。
そのデーターを見て思ったことは、フリーのお客さんが少ないこと。
それと、反響が少ないことです。
これでは、自分がお客さんにいい部屋を紹介したくても、できません。
飛び込みのお客さんを増やすことも大事なことですが、
それよりも、今はネットの時代なので、いかに反響を充実させるかが、大事だと勝手に思います。
前から、解っていたことなのに、最近は抱えていたお客さんもあり、
ネットに物件を入れるのがおろそかになっていました。
ネットに物件を入力して、管理する事は大変な作業ですが、多くのお客さんに、
自分の入力した物件を見て気に入ったと言ってもらえるように、
これからは、今まで以上に力をいれて、物件入力をしていきます。
それと、今日、自分にマンションのオーナーの方から電話がありました。
一度、大井町の店に物件の紹介に来てくれた方で、少しの時間しか話をすることが出来ませんでしたが、
自分の書いている、このブログを見てくださり、
(長野から出てきて、大変な事がたくさんあると思うけど、頑張りなよ。)
と、言ってくれました。
少しの時間しか話をしていない、こんな自分にそんなことを言ってくれ、すごくうれしかったです。
これからの、励みにもなりました。
この仕事を始めてよかったです。ありがとうございました。