2024年の年始休みの最終日
 
午後の部は買い物のお付き合いと言う運転手兼荷物持ち
 
午前の部で御所の『ほりのバーガー』にお参りにいきますね( *´艸`)
 
奥方様から『明日の昼用にハンバーガーを買ってきて』とミッションが下ったえー
 
R309水越峠手前の水分付近にある、気温表示は7℃でしたが、
数字以上の寒さを感じますね(;^ω^)
 
 
 
11時ちょっと過ぎに到着
 
トップ入店ですおねがい

 

 

オーダーは限定の「うまダレ テリヤキチーズバーガー」

 

 

 

 

 

 

 

 

テリヤキ感はあんまり感じんかったけど、

2種類のチーズがいい仕事しています( *´艸`)

 

 

 

レギュラーのてりたまバーガーを追加ちゅー

 

これもテリヤキ感は少なめですが、

ボリューミーで結構かとウインク

 

 

 

トライアンフ スピードツイン900のオーナーとなったみどりさん。

 

シュッとしたスタイルが似合ってると思います。

 

トライアンフ談義に華をさかせますが、

同じトライアンフ大阪を利用してるみたいなんで、

いつかバッタリ逢えればいいですねニコニコ

 

 

 

お買い物に行く時間も迫ってきてますが、

奥方様に送ったメニューに回答が来てません。

 

 

 

 

 

 

独断でめんたいテリヤキマヨバーガー🍔をチョイスしました。

 

 

 

 

 

寄り道せずにまっ直ぐ帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村