王将ランチ再々訪 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

用事があったので休んだ平日(#^^#)

 

用事が終わったら、もうお昼前(-_-;)

 

 

 一回気に入ったら、ヘビロテしてしまう悪い癖が発動。


2月3回目の王将さんランチてへぺろ




2月中は100円引きの生ビール生ビール
これが気に入りポイント(笑)



王将のHPに記載されてるアルコールメニューでは生ビール中は460円になってますが、


ジョッキは一般的なサイズのようなんですが、
直営店である筈のこちら王将堺福田店は380円なんですびっくり

王将は店長の裁量で、割と自由が利くとは聞きますが(;;;・_・)


他の王将に行く機会がないから判らんけど。





餃子2人前来ましたよニヤリ

「餃子2人前で一人前が無料」になるアプリのクーポン使ったから、440円が220円になります。


タレは柚子入りからスタートニコニコ

今回はラー油なしで頂きました。


柚子入が微妙やったんで、スタッフに味噌ダレをお願いしました。

味噌ダレだけやと、甘さが勝ってしまうえー

ラー油をふた周りほど入れると味が締まりましたニヤリ


餃子がビールを進めますねてへぺろ

100円引きやし、只今無敵状態グラサン

我が家晩御飯は焼き飯と伺っていますので、食べ比べもいいかな?

そんなイケズな事はしまへん(◍•ᴗ•◍)


ラーメンメニューを開けたら目に飛び込んできた、


辛玉ラーメン(430)をオーダーウインク



サーブされたラーメン見てから、ハッ!(☉。☉)!

昨夜、キムチ鍋の〆にラーメンを入れて食べたやんゲッソリ


デジャブかと思えるビジュアルガーン

あとからヒリ!って一発くるタイプですね。

食べ続けるとヒーハー🔥に近くなってくるんで


おビール🍺追加(笑)



 珍しくスープも完飲しましたわ。



あと、一回行けるかな( ◜‿◝ )



にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村