病院帰りに「串鉄板居酒屋Hasegawa」 | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

会社の定期健康診断で尼崎に行きまして口笛
 
 
12時間以上のあいだ、水すら口にしてないから干物になりかけてます(*´Д`)
 
阪神尼崎駅に移動して立ち呑み行脚をするつもりでしたが、
空腹がピークを迎えてましてゲッソリ
 
 

 

 
取り合えず、なにか口に入れたいってことでJR尼崎駅前にある、
『アミング潮江プラスト』っていうURマンション2階にあるテナントに入りました。
 
 
※ハートマークのところで、画面奥がJR尼崎駅で右は阪神百貨店尼崎店だす。
 

 

 

突撃したのは「串鉄板居酒屋 Hasegawa」さん。

 

2軒?お隣は2年前の健康診断帰りに寄った「肴菜や」さんがありますが、

12時からのオープンやったんで、Hasegawaさんにした次第です。

 

 

外メニュー

 

単品での価格かとおもいきや、ライス+サラダ+スープのついた価格のようですびっくり

 

 

 
オープンすぐなんでファーストゲストでした。
 
可愛いスタッフさんに「カウンターでお願いします」と言われましたが、
元々カウンター席に座るつもりでしたよ(;^ω^)
 
 

 

 

カウンター席から厨房側を映しましたが、メニュー看板やらボトルやらで見えないですね。

 

 

 

L字カウンター席の反対側は、隙間から厨房が伺えます。

 

スタッフは皆さん、若くて可愛い女性ラブ

 

 

 

 

豊富なメニューですが、店内にはまだまだありましたわ。

 

 
 
取り合えずビールですよね( *´艸`)
 
これ、280円なんですよ(; ・`д・´)マジカ
 

 

コンソメスープと葉っぱえー

 

葉っぱのタレは3種類(青じそ、シーザー、イタリアン)からチョイスできます。

 

 

 

 

オイラのオーダーは大人様ランチ!

 

 

 

ハンバーグコンボ(980)

 

揚げたてのでっかいエビフライと握りこぶし大の唐揚げ、

ハンバーグは120~150gくらいかな?

 
 

 
 
ライスはもちろん大盛りで頼みましたけど、
半合くらいの少し控えめな大盛りです(笑)
 

 
肉汁ブッシャ―って感じではないけど、ミッチリ系で美味しかったですよ。
 
ソースはおろしポン酢でサッパリ戴けました。
 
 

 
 
食後にドリンクもついてるんですが、このサイズにビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
アイスコーヒーがジョッキでサーブされましてん(; ・`д・´)
 
ドリンクはTAKEOUTでも対応してくれるとの事です。
 

 

病院帰りのランチはここで決まりやな(#^^#)

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村