新・リハビリ~立ち飲み(がちゃ) | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

今日もリハビリ(* ̄∇ ̄)ノ

マッサージをして貰うと朝まで痛みが治まる場合があるから効いてるんかな?



で、今日の新規開拓は鉄板焼立ち飲み『がちゃ』




常連客の話を、オーナー?が初来店の私に軽く説明してくれたり、好印象です(* ̄∇ ̄)

そんなオーナー?やからか、客層が穏やか(*^^*)










注文から切り分けた鶏肉を大きな鉄板で焼いた塩焼き(400円)


カリカリふわふわで美味し)(´∇`)






コンビーフ(o⌒∇⌒o)





                                                   
焼き終わるとこれでもか!ってくらいに鉄板を綺麗に拭きあげてました。      

生中1と黒霧水3で

本日2090円


再訪あると思います。            


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ