リハビリからの立ち飲み~立ち飲み(笑) | ノンの呑む・食う

ノンの呑む・食う

30年勤めた会社を48歳で退職。
就活より先にバイクの教習所通いを始め、免許取得に合わせて大型バイクを購入。

天気のいいOFFはバイクで近畿圏内をうろついてがっつりランチを戴き、ONは立ち呑み(基本 独り呑みでOFF日の昼呑みも好き)してます。

年始から3ヶ月通ったリハビリ。

なんら進展がないので病院を変えてみることにした。



仕事帰りで寄れる病院を探してたら、いい感じのとこが見つかったので、本日初診で行ってみた。


入ってビックリ\(◎o◎)/



居酒屋?ってくらい元気のいい理学療法師さんたち。

ノリノリのBGMかかってます(笑)

治りそうな気ぃします(笑)





一通り診察~リハビリを受け、薬を処方されて帰宅しようとするが、駅前にある立ち飲み屋さんに吸い込まれた(笑)


145円って言う金額設定があるうえ消費税が入るから1円単位になります。






適当に呑んで電車に乗ったのはいいけど、最寄り駅寸前で薬を忘れたのに気ぃついてしまった
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


立ち飲み屋に電話したら、

『預かってますよ~』

って返事ヤったんで、奥方様に連絡したら(駅のトイレで忘れた事にした)、食べて帰る案が提案されたので従う事に。



で、せっかくなんで同じ店で、も一回呑むことに(笑)




よこわ造り






てっちゃん




数品、写メ失念(;¬_¬)







一番ビックリしたんが、



A駅から入ってB駅まで行き、改札は出ずにA駅に戻り駅員に理由を言って出ようとしたら乗車賃取られた事。


駅員『入場してから1時間ほど過ぎてますが?』

私『北野田まで行って戻ったからね』

駅員『乗車賃が発生しますので』

私  『┐(-。ー;)┌』



次からベンチで寝てたと言おう。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ