ありがと。 | ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

ぽちのひとりごと。 水と風と太陽と、あなたと。by shigerukimura

自分が変わると周りの風景も違うように見えます。辛いことが多いですが、その先に「幸せ」がきっとあります。
ほら「幸」って字の中に「辛」はあるし。ちょっとしたことで辛から幸にかわるのだと思います。
そんなことを気づいてもらえるキッカケになれば嬉しいです。

伝えたいことは

ちゃんと言葉にして伝えないと


言葉にしても伝わらないこともあるけど

言葉にしないより

絶対にイイ。


もちろん(?!)誤解されることもあるだろうけど

言葉にしても、しなくても

誤解されるんだろうし


全く何も伝わらいのも

言葉にしても、しなくても同じ

それが決まっていた運命(さだめ)だったと

思うしかないよな・・・



ホントは言葉にした以上のものを

伝えたいんやけどね


ありがとう。って