娘は生まれてから赤ちゃん筆(保管)に髪を切って以来、ずっとヘアドネーション(寄付)用に髪を伸ばしては寄付をしている。

毎回、ロングヘアからショートヘアに髪型が大きくかわるので周りの方からいろいろ言われますニコニコ

寄付したと言うと、たいていの方は良い反応だけど、たまに「あー、流行ってるやつねーえー」という微妙な反応の方もいて驚き

今回、中学生という多感な時期と言うこともあって流行りに乗ってるみたいな言われ方が私には心配だったのだけど、「誰かが幸せになるきっかけが流行るならいいやん」という娘の言葉にハッとしたおねだり

誰にどう思われるじゃなくて、自分がどうしたいか。だよね❗️


笑顔のタネが華開きますようにスター