身長166cmのデカ女の手でもスムーズに入るサーモスの2リットル水筒照れ

洗いやすくて氷も入れやすく、直飲みもしやすくて持ち運びも楽!といいとこだらけ飛び出すハート

買って良かった❗️とすごく思ってます‼️


とはいえ、我が家には、私が子供の頃から使っているファミリー水筒もありまして。

ほんで、今回気がついた事

見た目はあんまり変わらないのに、サーモス(青)は2ℓ入るのに対してファミリー水筒(右)は1.5ℓしか入らんかった驚き

んぎぎ。サーモスは保冷は確認してるけど保温はまだ実証してないしね❗️ファミリー水筒はスノボの時(保温)の時にカップラーメン作れるくらい凄いもんね。

あぁ、保温も凄かったらどうしよう。てか、このファミリー水筒、40年以上前から使ってるわ凝視