リトルスプーン&hirihiri2号店 | 走るベイスターズファンです☆

リトルスプーン&hirihiri2号店

1月11日
リトルスプーンで新商品カレーラーメンが出ていて迷ったけど
注文の時に思わず「スープカレー」が口をついて出た。
ご飯が妙に多かったなー。残せばよかったが完食(^_^;)
甘い辛さでスパイスを足しました。
もしかしたら私って辛いの平気になった?と勘違いさせてくれました。
野菜がたくさん、それはありがたかった。
一度食べたのでもういいね(^_^;)
次はラーメンか普通にカレーで。


1月15日
ヘンな時間まで食べずにいたからおなかすいてミスド食っちゃって
そんな腹具合なら別に今日はやめても・・・
でもこの頃休みになるとスープカレーが食べたくなります。
ヨドバシに行くからあそこ行ってみる!?ってんでhirihiriへ。
お一人様はカウンターがあります。
それも一蘭みたいに仕切りつき。これはいいねー。
写真ばっちり撮れるじゃん。
辛さは中辛おすすめの3番。隣の人は2番。
2番でよかったかも。やっぱり最近の私は過信しすぎでした。
辛さに気を取られてしまうんだよね。
多分2番だったらじっくり味わえたんでしょう。
にんじんがスプーンで切れなくて、かじりついたらやっぱりシンがあった。
甘くておいしいのに残念!
これは批評家たちには減点材料だろうね。
私だからかぶりついて良しとしたけど。
注文後だったけどホットペッパークーポン(携帯)を見せて
ラッシーをいただいたのはラッキーでした。
うーん。でもドリンクはほんとに余分だなぁ。
閉店9時ってことに5分前に気がつき、かっこんだのもあって
超腹きつーーー。
クーポンはドリンクなら別に使わなくてもいいですね!