GARI | 走るベイスターズファンです☆

GARI

1月7日

「てら家」とどっちにしようか迷いながらの出発。
でも前回窓ガラス玉砕で玉砕していたのでリベンジてら家に決定。
しかしやっぱり駐車場が入れず玉砕したのでした。。。
回り道したなぁ。次も駐車できなかったらどうしよう。。。
しかし空いてました。店は開いてるんだよな!?

開けた瞬間のスパイスの香り!いやがおうにも期待させてくれます!
写真を撮るのに撮りやすい店の人に背を向ける席に。
もうランチタイムを大幅に過ぎていたので料金気にしない!!

チキンカレー。辛さは中からを指定して「6番」。880円。
おばさんが「辛さ大丈夫ですか?」って気にしてくれる。
ぽっぽっと暑くなってきてフリース脱いだら今度はストーブを小さくしてくれた。
そして食べてるのにどんどん世間話してくる(^_^;)
おばさん、話好きなんだな。
こうして来やすい雰囲気を作ってくれるならお話に応じましょう!
私前にも来た事あるお客さんに間違われちゃった。話に応じるから!?
やたらとしゃべっちゃいました。お客さんもいなかったしね。
「また来ます」と言える雰囲気、やっぱりいいんじゃない?
スープは脂があまり浮かないあっさりタイプ、こってり系ではなかったけど
鳥はほろほろほぐれる柔らかさ、にんじんは甘く煮てあるやつ、
けっこういいんではない!?
ほんとはもっと好きなところあるけどさ、どうしてもスープカレー食べたい時
ここに来てもよいと思いましたよ♪

サラダとコーヒー付はさすがに好評だけあって私も嬉しかった。
できたらコーラだともっと嬉しいけどね!