編み教室記録1回目 | 走るベイスターズファンです☆

編み教室記録1回目

12月1日

今までの編んでいたのを持っていって、寸法測って目数出し直ししてもらった。
原型から製図しているはずだけど、けっこう直されちゃってそでぐりまでほどいた。
後で原型のテキスト見たら私が間違えていたのかな。
エスカルゴで習ったこと、軽く否定されたりして、必死で気持ちを抑えた(^_^;)
やっぱり講師としてやるにはヴォーグでやらなきゃ認められないのかな・・・

次回までに後ろ身ごろのえりぐりの手前まで、ほどいたのを編んでくる。
前身ごろも引続き同じようにできるので、できるところまで。

終わった後は細沢さんとティータイム。
パンケーキのようなのとコーヒー。安くて美味しかったよ!