25日帽子用毛糸調達&DVD未入荷騒動 | 走るベイスターズファンです☆

25日帽子用毛糸調達&DVD未入荷騒動

またamuchocoへ。もうすっかり私覚えられてしまいましたね!
ついでに作り目聞いてきた。少しやっていきますか?ってやらせてもらっちゃった。

その後向かいのローソンへ。
信じられない「山田家」DVD未入荷騒動!!!
心もとない女子高生バイト2人しかいないんだもん。
この子に文句や問合せしても全くムダ。
ほんとにまいったね・・・
他店に電話しても、また受け答えのダメなバイトが出たり。
バイト恐怖症だ。
唯一それまでのひいきの店はしっかりしていた。
あそこは普段でもいろんなものセールスしてくるように
教育が行き届いているもんね。

「店長さんいますか?電話もらえるように言ってもらえますか?どんなに遅くなってもかまいませんので」でびびった女子高生、全く会話がおぼつかなくなってね。そんなに怖かった!?
結局は女子高生の探し方が悪くて、あったんだから。
BBSに書き込み、あまりに「私」って特定できるし、
店も特定できる。
やばいのかなーとも思ったけどただけんさんには知らせたかった、聞いてもらいたかった。
そしたら結末を書いた2つ目がアップされて1つ目は削除。
1つ載るならどっちも載ってほしかったな(^_^;)