amuchoco生徒決定! | 走るベイスターズファンです☆

amuchoco生徒決定!

今日(23日)は体験で指編みの帽子作った。
おもしろかったー。あっという間!
あまりにかわいくて私にも似合ったのでお母さんにあげるのやめよっか(笑)
子供たちに作るのもあっという間っぽいので目数聞いてきた。
そして今日切り出さないと入会できないと思って
熟考不足とも思えるけどえーい!って月謝制の申込♪
今の編みかけを持って行くことで話がまとまりました!
自分ひとりでもできると思う。
でも細かいところ再確認したいし、やっぱり何より
誰かいると楽しいよね。
今日いた人も同じ日に来てくれることになって
「来週よろしく」って何度も言ってくれて、そういう人いてくれてよかったー。
お店のお姉さん2人とも、「今度から来られるんですね」ってわかってくれてるから行きやすい!
コーヒー500円かぁ。ちょい高いけど、そういうあたりも利用して常連さんになれたら。

100円店で毛糸1玉買って復習。
しかし作り目がわかんなかった。軌道に乗れば編み方は大丈夫だったんだけど。
子供たちに作っていきたいし、そうそうふみらんも、お母さんも。
毛糸は店から買ったほうがいいな。いくらするんだろ。