うまいもの市5回目 | 走るベイスターズファンです☆

うまいもの市5回目

今日で最後、だったんだな。
私自身悔いなく終わったでしょうか!?
家でそろそろキムチ鍋(ダイエット)でも、と思っていたので
お弁当関係は泣く泣くやめた。
試食させてもらったところで情に負けてしまうのが今日も。
でもいろんなものを挑戦、の目標もあるのでOKよ。
おばさん「ムリして買った?」って言ってたけど、いいの。
少しずつだけどいろんなのを。
そっかー最後だったか。
買えなかったの、あるなぁ。
まあ、また次回ね!

うまいもの市あると通い詰めるから、終わると気抜けするよね。
丸井に行かないのがむずむずしてしまう!
三村さんにも会えないし。今日は居なかった。

今日の成績
長野 中沢焦点 峠のおやき(なす、かぼちゃ(甘))240円
新潟 豆腐モダン焼き 294円
東京 井泉本店 ひれカツサンド 840円