うまいもの市4回目 | 走るベイスターズファンです☆

うまいもの市4回目

そろそろラストスパート、リピートで欲しいものゲットしなきゃ。
行けるのは多分今日と明日しかないでしょう。
まずはずんだもち!そしてこないだ一気に食っちゃったおやき!
本屋で時間つぶして、7時半過ぎに行ったのでずんだもちは100円引き♪
売り切れかと思ったら注文して作ってくれて出来たて!
今日はさらに三村さんいたから当然下でのおやきも買う日!
店の前に着いたときに三村さんは私を見てにこっとしてくれた、
ように思ったけどまたタイミング悪く、うまく顔見合わせて「こんにちは」と言えるのは難しいな~。
でも私が来たのはわかったよね!
おやきの焼けるタイミング、あれでよかったの!?
8時の5分前でまだ上下くっつけてなかったんだよ。
あれをくっつけてから更に3分くらい焼くんでしょ。あららー8時になっちゃう。
あんなにたくさん焼いてて(^_^;)
あのおやきの行方を見たくてうろうろしてたけど、まもなく8時の時に
駆け込みのお客さんが2人くらい来た。
でも待たせていた感じ(^_^;)
売れるといいね!余ったのほしいよ!?

今日の成績
長野 おやき(野沢菜、ニラ)240円
宮城 熊谷屋 ずんだもち 420円
御座候 白あん3つ