Shiva Spice | 走るベイスターズファンです☆

Shiva Spice

イメージ 1
千歳のスープカレー店。
駐車場は通り沿い店の横に2,3台は停められるので安心!
カウンター席っていっていいのか、
一人で来ても大丈夫な席があったけど、
椅子が固定でちと座りづらかったね。
2人で来ても決まった幅が取られることになります。
テーブル席にカップルがいたためにそちらには行けず。

野菜は天ぷらっぽく衣がついて揚げられていた。
肉はほろほろと骨からほぐれてきて食べやすかった。
スープがちょっとしょっぱい気はしたけど
おいしかったです!
いいんじゃない?安いし、一人でも大丈夫そうだし。
帰りに次回200円引きのチケをくれた。
じゃ次は600円で食べれるの!?
いいんじゃなーい!?