今日の買い物 | 走るベイスターズファンです☆

今日の買い物

昨日ある事情で買わなかった五木茶屋「広島焼き」630円
安くなっててつられて買った「ずんだもち」5個入り420円

ずんだもちって食べたら止まらないね。一気食いした。
うまいもの市の私にとっての初期の頃に一度買ったきりだったけど
今回は何回か買ってしまいそうな勢い。

ほんとはamuchocoに行ってこようと思ったんだけど・・・
食べ過ぎて喫茶店で何も頼めなさそうだったのと
9時から洋ちゃんが出るのとでヤメ。
日本語録画を見るときにこの頃は編物を再開しています。

今日はミセスシンデレラの放送なし。


黄菜さんにお祝いの品買った。5千円程度、この目安正しかっただろうか。
一人でだからいいかなー。