やっとみつけた・・・ | 走るベイスターズファンです☆

やっとみつけた・・・

ココがわからなくなって来れなくなってました。
やっと見つけたのでお気に入りに登録。
せっかくのいろんなことがあった時期を抜かしてしまったけど
これから挽回していこう~。

今まであったこと。

*amuchocoさんにメールしたら返事が来た。
*ヤフオクでDVD-Rと布ケース購入。ついにうちは不織布収納に。
*真駒内公園の紅葉が超キレイ。毎年この時期を逃すな。
*かなりスープカレーにハマッている!毎日でも食べたい。
*FMで美里の大特集!レンタルしなくてもよかったなー。
*滝川、深川方面に今年最後のスタンプラリードライブ。
*滝川の「ママズキッチン」見事発見!
*今年最後かと思われる河川敷ランでついに目標体重達成!
*「オオカミの誘惑」に魅了される。
*お焼きのお兄さんに久々に挨拶・・・できたうちに入るかな!?
*シゲに誕生日祝いメール送信。でもイヤミたっぷり(>_<)

などなど。。。。。