毎日、正午からの中国ドラマと17:30からの中国ドラマを観るのが1日の主な楽しみです😊


正午からのドラマはランチしながら昼休み時間を満喫します(よく昼休みを使って電話があったり、来客があるからあまり楽しめない時もあります)

17:30から1時間のドラマを見たら、だいたいFBS福岡放送のめんたいワイド(情報番組)を観るのが流れです。

そしたらさ⤴️
私が毎月朔日詣に行く神社に行ってたの😄
本殿の裏に白峯神社があるのですが、今凄く参拝者が多いのです!
宮司は留守でしたが
禰宜(宮司の息子さん)と宮司の奥様が対応されてました。

ご利益あるみたいですよ。
悪縁切り…

私はまだこちらにはお詣りさせてもらったことないけど、病気との縁切りお願いするかな😅


みんなみんな幸せになれ💕