午前3時48分


何故か?

焦って目が覚めました💧


『今日は、どんな予定だったっけ?』


目が覚めて

すっごく焦りました。


何も思い出せなくて😓


思い出せないはずです。

今日は何の予定もない

土曜日ですから😅


あるのは…

あるスーパーに

味の素ピュアセレクトマヨネーズの日替わり品を買いに行く事と今日まで10円引き/リッター当でガソリン満タンにしておく事、です😊


平和〜💕


残りの時間は

掃除に充てます。


不謹慎だけど

長女宅のお義母さんが亡くなり

生きてる時間には限りがあるとつくづく感じました。



私だけの時間ではない。

カエルとの時間も

娘や息子(娘のムコ殿)との時間

孫との時間

友達との時間

職場での時間


全て意味があり、

限りがある。


大事に使います😊


今日も一生懸命生きます!