照明を探しにハシゴしてた途中


コチラへ寄りました

100円じゃない寿司屋さん😅

私はナマ物は無理
つみれ汁
鯛出汁からあげ
カルビ巻き
かっぱ巻き
お新香巻き

少しづつ摘んで
カエルへスルー

早々、デザート
ソフトのあんこ乗せ

揚げ餡ドーナツ?
周りの砂糖を全部落とした。
そして1/3をカエル

ブリュレチーズケーキ

半分カエル


最近はカエル
私からのターンがあるから(2貫物の時は一貫しか食べない私)
考えて注文するようになりました。

次女夫婦が美味しい
と言っていたけど
私は寿司ネタ食べないからわからんやった😅💦


そして、帰り道
本当はしゃぶしゃぶ行くはずだったと思ってた事に気付いたのでした💧


しっかりせぇ〜