篠栗町にある
やまやファクトリーテラス

初めてです😄


福岡人とて
『明太子』は高級品であって、普段は良くてスーパーの安い明太子食べてます。

それこそ明太子屋は
福岡でも何社もあります。

その中の、今回は『やまや』の工場隣接のランチへ出向いてきました。

ここは現金は❌
全てキャッシュレス
娘と一緒でなきゃ来れない😓

ちぃ〜が転居手続きに出向く時にお願いした次第🙇

11時のランチ開始に合わせて出たはずなのに
もうかなり並んでた。

注文機までならんでる

私ら3人同じ物
トレーの外のは、食べ放題です。
明太子やサラダ、お茶。
そしてご飯と味噌汁はおかわり自由。
出汁茶漬けもご飯の横に準備してありました。

出来たての明太子は一腹付いてます。

唐揚げも1個がデカイ💧


ちぃ〜も私も唐揚げは1個づつカエルへパス

私はご飯も残りをパス
ちぃ〜はおかわりの茶漬けをパス

カエル
その前にご飯と味噌汁を大盛りでおかわりしてました。

ひと腹が多すぎて
頑張って最初のご飯を食べようとしたけど
ひと腹も食べれない!


贈答で貰って
少しづつ食べるのが
やっぱり良いね。
なかなか貰えないけどね💦

しかし、老いも若きも
みんな結構食べるのよ😅
びっくりしたわ~

食べ放題のサラダと明太子、みんな山盛り盛っていくの。

すっげーんだから😵

ちなみに入口で
限定数のドライ明太子ナンチャラを頂きました〜


そして ちぃ~が
写真撮ってくれました

しばらく
明太子食べれません😣