今夜はシャワーで済ませ、
ついでに風呂掃除を丁寧にやりました😅


で、上がってから

ん?わたし
コンディショナー(リンス)流したっけ?

最近この疑問多くなった😱

MCI?(軽度認知障害)→正常と認知症の中間症状の事。朝のテレビであってた。

あれ?
昨日のランチは何食べたんだった?
は認知症ではないらしい。
MCIの範囲らしい💧

ランチにいったことさえ覚えてないのは認知症なんだと。

だから、MCIの前から
認知度対策はしていかなきゃならない。
って話だった。

今は毎日一杯考え事がある。
だから退職したら
さぞや朝から楽しいだろう🙌と考えたりするが

人と一切関わらなくなったら私
絶対危ないよね


考えたくもないけど
考え始めないとね…

さて、明日に備え
寝るとしましょう。

全国のパパさん
父の日、ありがとう😊