私達一般住民

8:30〜


自治会役員は

8:00〜


私はギリギリが嫌いだから、ペットボトル収集所にペットボトルを一袋持っていき(本当はあと一袋作れたが😅)そのまま集会所へ行きました。


だから15分前到着です。


自治会長

『まだでしょう?』

げなです💧


ま、座りましたけどね😓


そして、ボチボチ

一般住民の座るパイプ椅子を並べながら

『今日は何人来るんかな~?多分少ないでしょう』

とか、言ってる😨


委任状の出してある数

数えとくべきでしょうが😰


役員ほか来たのは

私を含め10人。

途中外人が3人帰った💧

この小さな団地には約300戸位入ってるはず

ま、半数近く外人や企業だけど…


前回の通常総会で

後ろでヤンヤ言ってたオバハン…今日は短パンで片足パイプ椅子に足を上げてた😵

あんな年寄には成りたくないわ😱


結果

管理企業からは指定された分しかでないから

自治会で、各戸一律◯円を◯日に支払います(管理企業から指定された金額とは別に)

ということでした。


なんか、おかしくない?

と思うことがありましたので次に書きます。