休日も5時前には目覚める

初老の私😅


そんな休日は

昼にうたた寝あり💧


職場では眠くならない


しかし、

肝性脳症の時は

どんなに寝ても

仕事中も運転中も

直ぐ意識が飛んでた💦


それをダブルワークしてたから寝不足な為、としか考えて無かった。


肝性脳症が分かって

肝硬変と診断され

生体肝移植するまで4ヶ月


病院に行くタイミングって大事なんだと

つくづく感じるようになりました。

(病院嫌いな為)



さて今日の日曜日。

8時半からこの団地自治会の臨時総会があります。



2月に断水が起きた件です。


まーだ言ってんの?

と思ってる私。


『お任せ』で案内と一緒に同封されてた委任状出そうと思ったけど、

新参者としましては、皆に合わせ…かな?

と?

ま、行って流れをみてみよう。

てな感じです。



前回の話では

かかった実費と保証金(◯円)を請求する!

とヤンヤ住民様が言ってらして😅


私は黙って静観してたけど、

実費だけで良いじゃない

が最初からの考えです。



まぁ私等は2人ですから別に良いですが、

ご家族の多い方は大変だったでしょう。

だから一概には言えないのです。


この団地を管理してる企業からは各戸毎に金額と振込口座先を書く書類が届いてます。


私は『サッサか書いて出そう!』くらいにしか思ってなかった。


でも皆さんに合わせたほうが良い?とも…だから、まだ出してはいません。



いくらゴネても

決まりがあるんだったら、仕方無くない?

いつまでもゴネて
『じゃ出て行って』ってなっても知らないよ~