やっと週末です😅

なんなら、明日はボラ弁で出勤ざんす😓


やはり

週休取らないと長く感じるなぁ


今日はボスが週休です。

ボスは週休取ることが難しいスケジュールだから

時間あれば休んだ方が体と頭には良い。

イライラしてる時は、わかるから💦💦



昨日は、夜も少し食べました。

いや、お菓子もつまんだわ😁

女バレ観てたからね🇯🇵



女でありながら

日本人でありながら

どこか女バレはアンチなところがある私。


でもやはり国際試合では勝って欲しい気持ちはあるのです。


どの競技でも思うのですが、国歌は歌って欲しい。


国の代表です。

カメラがアップで撮られていても声を出して歌って欲しい。


観客の人も

脱帽は定義です。


学校の運動会で国旗掲揚の際、先生が脱帽してないのには驚きました🤯


私が古いのかな?


外国人に神社仏閣でのマナーを言ってるくせして

こんなところのマナーはわかってないのは少し残念だと感じます。



さ、今日も暑くなります。

無理せず頑張りましょう😊