2024年7月16日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

迷いに迷った結果

行ってきました浮草へ照れ

帰れコールあったら即撤収の釣行です



3時過ぎにスタート

カーブからやろうと思ったら

夜釣りの団体いたので

その先から開始照れ


ダッジで行きます

ホツンと護岸にある葦の先から投げた

ダッジにいきなりミスバイト・・・・

バスじゃなかったかなえーえー


その後は反応なく

明るくなってきました照れ

ドシャローやボート屋隣にいくも

なんかベイト少なめだし

反応ないし


護岸戻ってやってると

AZUMANさんいました

譲歩交換して続けます


再び

ボート屋隣行って

砂利入ってやるも何もなく

最奥から第二の関所を過ぎて関所と関所の間で

スピニングをAVIに

第二の関所のとこにある小場所に投げ入ると

落ちパクムキームキームキー


24cm
5時50分くらい

これくらいから雨が降ったりやんだり・・・

結局6時40分くらいにコールがあり
娘を学校に送るために浮草から離脱チュー



かなりすいてました
雨降ってるのに水汚くて
イマイチでしたチューチューチュー

時間が短かったですが
釣れてよかったニコニコ



一旦家に帰り
Hのタックルを家に置き
娘を学校に送ってから
8時半に野池へ
久々に来たけど水汚いチューチュー
こりゃ釣れなさそだから
早めに帰るか・・・・

レアリススピン ダウンショット
沈み蟲 いろいろやるも反応なしチュー
蛙ロストチューチュー
スピニングをなんとなくAVIにした
2投目
またしても落ちパクムキームキームキー


23cm

10時10分くらい

ここの白いブラックバス久々に釣ったな照れ

10時半にあがって家に帰りました照れ
移動して
1日やってもよかったけど
車乗ったら帰りたくなったのと
明日から仕事だし無理は禁物ってことで
家に帰りました照れ