2024年6月16日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

雨の中行ってきました浮草へ照れ

↓過去の写真です(笑)


Tさんの車のそばに止めたら
Tさん出てきた爆笑

休憩してたらしい照れ


一緒に釣り開始

2時半過ぎくらいだったと思う照れ


雨は降ってますが

雰囲気は良さげ

ダッジやらマイキーやら投げていきますが

ムムムチューチューチュー


うーん・・・・・


最奥には雨の中釣り師さん


明るくなり始めて

ドシャロー入ります照れ

最初に入ったとこは数分で見切り

ボート屋隣へいどー

ボート屋隣の右側に行って

ジャスターフィッシュやってると

引波たてながらチェイスしてきて

ボシュッ!!


ムキームキームキームキームキームキー



27cm
4時半くらい
昨日もこれくらいの時間に釣れたな照れ
でかた最高に楽しいやつ照れ

このあといどーします

Tさんはシーバスとバスを水揚げ済みとのこと

護岸入ってやりますが
なかなか反応がない

なんとなくスピニングをレアリススピンにしました

関所と関所の間で投げます照れ

すると


21cm
6時10分くらい

このあと一匹バラシてからの


22cm
6時25分くらい

たまにあるレアリススピンの日(笑)

その後ドシャローいってなんもなく
護岸に戻り再びレアリススピンで
1バラシ・・・・チューチューチュー

関所と関所の間のゴロタで
レアリススピン投げると
結構釣れたりします照れ
最近投げてなかったですが
やってみるもんだ照れ
サイズが良ければなおよしでしたが
まぁ贅沢は言うまい照れ

早めに帰らないといけなかったので
8時ちょい前にあがりました照れ

他に僕と同じくらいのサイズを
を釣ってる人を数名見ました照れ

雨パワーはあまり感じなかったですが
水は良くなった感じしました
水量は明日以後の状況でどうなりますかね
増えてくれると嬉しい照れ

また来週頑張ろう照れ