2024年5月26日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

予定通り行ってきました横利根川River


直前にゆいぞうさんから情報をもらいましたが

ゆいぞうさんは釣りますが僕には厳しそうチュー

浮草にしようかとも思いましたが

起きたしルアーを横利根川仕様に

入れ替えてるし

初志貫徹照れ


2時スタート

教えてもらったピンから行って

次のピン

次の場所

ことごとく無・・・・・・・チュー


次のストレッチも無の境地

突き当りまでいって

車まで戻りながらやります

あるところにある水草があるところで

水草と護岸の隙間に

ジャスターフィッシュのダウンショットを

落とすと・・・・・・

違和感発生ムキームキームキームキー



27cm
ここまであまりに何もなく
心折れかけてたので
サイズには関係なく嬉しい一匹照れ照れ

このあとも移動しながら
やりましたが
追加ならず9時半くらいに終了しました照れ

水が前来たときより悪くて
バスは全然見えなくて
状況よく無さそうでしたえー
そんな中なんとか釣れてよかった
まだ運がある照れ

来月も1回は横利根川来ようと思います

次回は来週は日曜の浮草かな照れ
次回も頑張ろう照れ照れ