2024年3月2日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

気がつけば3月照れ
今日も行ってきました浮草へ
4時45分くらいにスタート照れ


風がありますな
思ったよりもさぶい・・・

そして


水門あいてます・・・・

先週よりもさらに減ってますチューチューチュー


サクッと最奥いって
ドシャローにいくも先行者
ボート屋隣にも先行者びっくりびっくりびっくり

はやっ照れ

最奥で少しやって
最奥隣のドシャローが空いたので
そこでしばらくやって
護岸戻ってきてまたやるも
反応ないですチュー
今日はいつもより長くできるので
浅いところで粘りましたが
イマイチでしたなチュー

時間の経過とともに風と波が・・・

寒いから人はいません

↓8時ちょい前

ボラコン ジョイクロラチェット
カワシマイキー 沈み蟲 スピナベ
ドライブクローラーなど
取っ替え引っ替えやるも
ムムムムムショボーンショボーンショボーン

今日は午後まで出来たんだけど
風がやまない
なんなら
もう少し強くなる予報だったので
11時くらいまでやって反応ないので
あがりましたチュー
げきち〜んでした照れ

AZUMANさんの常連さんが
36釣ったって言ってました照れ

また、明日も頑張ろう照れ