久々の買い物ネタ | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

24日の朝は体調不良により

釣りは断念・・・・・


先週の木曜の飲み会のときに食べた

肉刺し三種盛りにやられたと思われる

翌日の金曜から胃に違和感・・・

土曜 違和感(前日より重め)

日曜 胃が痛くてやばすぎ

月曜 落ち着いてきた(土曜より重め)

火曜 まだ少し違和感(金曜より軽い) ⇐今ここ


胃の痛みだけでなんとかなったのが

幸い照れ

くだしたり嘔吐や熱もなかったから

軽めだったと思うけど

日曜は辛かったチューチュー

皆さんも生肉 しかも内臓系はやめたほうがよいです


ってことで

年内ラスト釣行のチャンスは

29日のいつもの時間もしくは

大晦日のいつもの時間

もしくは両日のいつもの時間

なんとか一回は行って一匹釣りたい爆笑


で タイトルの件

そのルアーを知ったのは

限定モデルのカラーを見たとき

サイトでたまたまみたんですけど

めっちゃかっこよかったの

ただ出てからだいぶ経ってたみたいだったので

見つけた時点で売り切れでした

メルカリだと倍の値段びっくりびっくりびっくり

で、別カラーを買って

今もほんのたまに投げてますニコニコ

まだ釣ったことはないけど・・・・


今回もたまたまSNSでダウンサイズモデルが

でるって情報をゲット!

抽選販売されるってことで

初めてそのメーカーのラインを友達登録し

抽選してみたら・・・・・・

当たった照れ照れ照れ



今日届きました



ジョインテッドクローラチェット144

ピラニアカラー

これめちゃくちゃ好きなカラーです

かこええ爆笑爆笑爆笑爆笑


正直高いし送料も1,000円かかるし

迷ったのですが・・・・・

抽選にあたったのも

何かの縁ってことで買っちゃいました爆笑


浮草界隈だと

オリジナルサイズよりももしかしたら・・・

と淡い期待を込めて・・・

限定カラーとはいえ

僕は使っちゃいます(笑)