2023年11月23日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へ



4時ちょい前スタート爆笑
水門からボラコンで進みます照れ

途中でスピナベに変えて
スピニングはレベルミノークイック
ってやっていきます

4時半くらいから雨が・・・・
あれ?今日降るの?
上はボロボロレインウェア着てますが
下はレインウェアじゃない
とりあえず続けます

第二の関所を超えてロープとの間の護岸際を
ボラコン通すと・・・・
ブルン!
暗い中ひるがえった魚体がキラッと
一瞬見えましたチューチューチューチュー
ミスバイトですよ
たぶんバスショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

徐々に雨が強くなって
ボロボロレインウェアからも浸透してきて
ビショビショです
寒くもなってきたので
5時に車へ避難チューチューチュー
ファミマ行って温かい飲み物買って
40分ほど待ち・・・・・・

5時に40分くらいに
ほぼあがったので再開しますが
その後は何もなく・・・・・

9時前にあがりました
あがる頃が雰囲気よさげでしたチューチュー

明日も休みなので
釣り行きますニコニコ
明日はMAX16時位まで釣りできる
結局体力なくなって昼であがりそうだけど(笑)

明日は朝は浮草じゃないとこいこ爆笑