2023年11月5日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日は行ってきました浮草へニコニコ


3時半過ぎスタートだったと思ふ爆笑

水門らへんから開始!

カーブを過ぎ
第一の関所のたまり場を過ぎたところで
Tさん発見照れ
少し話しして先へ
ボラコンからスピナベに
スピナベを投げながら少しずつ
第二の関所方面へ進みます照れ
第一の関所と第二の関所の中間位で
進行方向の護岸から離したところを
スピナベ巻いてるとクククってなって
フッキング!!ムキームキー
一瞬木かなにかと思いましたが
生命感照れ

無事にネットイン照れ


33cm

4時25分くらい

久しぶりにスピニング以外のタックルで
釣ったよ照れ
スピナベはDゾーン
始めてDゾーンで釣った

ネット新しくしてから
始めて使った照れ照れ

リリース後最奥まで行って
砂利やって
ボート屋隣へ

しばらくしたら
Tさんもきました
ここで僕は2バイト
Tさんは3バイトくらい
出るけどのらないチューチューチューチューチュー

僕は隣ドシャローへ
しばらくやってるとTさんは護岸へ行かれるとのこと
僕は再びボート屋隣へ
でもでない・・・・

Tさんがやってたあたりへ入った
2投目


24cm

6時50分くらい
かなりアグレッシブに食ってきた照れ照れ


護岸に戻り
あれやこれややりますが
追加ならず確か9時位にあがりましたニコニコ

タイニークラッシュやってるときに 
タイニークラッシュサイズのバスが
後ろからついてくるってのがありました照れ

また来週頑張ります爆笑