2023年7月2日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へ



今朝は雨がそれなりに降ってたので
1時間遅く3時半スタート照れ

水門から行きますが
ささっと飛ばして最奥へ
読者さんが最奥手前すでにやってました照れ
最奥に入れてもらい
やりますがムムムムチューチューチュー

すなっちさんポイントへいどー
ここも何もなく
再び護岸最奥へ
ジャスターフィッシュで
今日は水面から出ない感じでやると
ククク!
ムキームキームキームキームキームキームキー

28cm

4時半くらい

早く釣れました! 
護岸最奥復活傾向ですな

でも このあとは続かず
用もあったので8時ちょい前に終了照れ

↑6時ちょい過ぎ
日曜と思えないほどすいています
この時間はカーブから最奥まで
5人もいなかったびっくりびっくり
さすがにことあとは増えましたが・・・・


↑第一の関所のカーブ側のたまり場
底丸見えびっくりびっくりびっくりびっくり
小魚いっぱいいますが
こんなんじゃ釣れね〜チューチューチュー

でもあるとこで今日は
見えバスがいて
シュリンピードで反応させたんだけど
食わせ切れず・・・・チューチューチュー
この前も同じとこに見えバスいたな・・・

護岸最奥で一人釣ってる人をみました
同じくらいのサイズだったな照れ


家の事やって
16時すぎに近所沼行きました



19時まで粘りましたが
あたりすらなくあがりました口笛口笛