2023年4月29日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

予定通り行って来ました浮草へ爆笑


早く目が覚めたので
3時ちょい過ぎスタート照れ

コノ野郎で水門から始めて
途中ダッジとドライブクローラーはさみ
最奥まで来ました

最奥からダッジを投げた一投目
巻き始めてしばらくしたら
中規模破裂音びっくりびっくり
暗いのではっきりとは見えないですが
波紋が起きてロッドに重みが・・・
フッキング!!ムキームキームキームキームキームキー

のったよ!
慎重にやり取りしながら寄せてきて
足元まできて
姿が見えてにゃ〜猫だ!
思った瞬間フックオフ・・・

あそこまできたらにゃ〜でもいいから
取り込みたかった・・・
家帰ってみたらリアフック曲がってた笑い泣き

でもトップで出るとテンションあがります爆笑

その後最奥で粘りますが
護岸沿いで


これリリースしてしばらくしたら
AZUMANさん登場
少し話しして
AZUMANさんたちはボート屋方面へ

その後 
Tさん登場
いろいろ話しながらやります

しばらくしたらAZUMANさんたち帰ってきて
一本釣られたそう
しかもポッパー
相変わらず上手です爆笑

Tさんと会う直前に


その後だんだん風が強くなってきて
9時すぎにあがりました照れ

ボートの人が
明らかに50アップと思われるバスを
釣り上げてました照れ照れ

明日は雨でかつ風も強そうですが
朝一だけ行こうかなぁ照れ