2023年2月4日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行って来ました浮草へニコニコ

今日は4時45分くらいにスタートだった気がする

いつもの通り
水門からボラコンで
途中もいつもより丁寧に探りながら最奥へ
最奥もちょっと粘って
カバースキャット ダウンショットもはさみつつ
最奥からカーブまでもどって
水門とカーブの中間点で
ダウンショットをロストしたので
レアリススピン7グラムに付け替えた
一投目

着水してしばし沈ませて
巻き始めて ヌーンってなりましたびっくり
最初ゴミか?って思ったけど
横に走り出した!!!

魚!!ショボーンショボーンショボーンショボーン


でもわかってますショボーンショボーン
ボラのスレかなんかです
寄せて来て姿をみたら・・・・

やっぱりヘラの背中に刺さってます
ランディングしようとしたところで
フックオフ照れ
久々の魚の引きでした(笑)
せっかくだから釣り上げて
写真取りたかったな(笑)

その後は何もなく
9時くらいにあがりました照れ