今シーズン終了 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

昨日は釣りに行けずに

今シーズンは終了しました爆笑

結局12月は過去と比べて釣行にはいけましたが

釣れず・・・・・

まぁ僕の行ける時間では

実力的にそんなもんですチュー


今シーズンのバスの釣果は

多分 110回位の釣行で

10UP 14匹

20UP 61匹

30UP 28匹

40UP 13匹

50UP  1匹

合計 117匹


たぶん9割近くが浮草の釣果です照れ

今年は近所沼にもほとんど行かず

ただ横利根に何度か行って釣果得てます照れ

去年よりは減ってますが

まぁまぁだったんじゃないでしょうか

浮草は渋くなった気もしていますが

それは釣ってる他者を見る機会が

減ったというのも渋くなったと思う原因だと

思ってたのですが

そもそも浮草に来てる人が減ってるので

そこまで渋くなってないのかもしれないです照れ

釣られてる方は釣られています

僕のいる時間にいる人は確実に減ってます爆笑

来年も浮草メインで釣りをしていきたいと

思います照れ


今年は色んな方々にお会いできて

お話しさせていただく機会が増えて

参考にさせていただくことが多く

釣り方や使うルアーなど

改めて勉強させていただきました照れ

あとはやり続けるってことも改めて大事だと

思わされた1年でした照れ

お会いしてお話ししてくださった

皆様ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!!


今年は人生初の50アップが釣れました!

51cm


今年のルアーといえば

すなっちさんに教わった

プロップペッパーが好調でサイズ問わず魚を

釣れてきてくれました照れ照れ

とりあえず店にたまたま行ってあった
プロップペッパーだったから
カラー選べずこのこの色ですが
お気に入りになりました照れ



あの場所が今年は機能しなくて

ダッチで釣る機会が減っちゃったな

とはいえ何匹か釣ってます


ジョイントフカベイトや


ボラコンでも

そんなに数は多くないのですが

やっぱり大きめのルアーで釣ったやつは

印象に残りますね照れ


来年も浮草メインでやりますので

ブログや現場で絡んでいただければと

思います照れ照れ照れ


では、皆様 良いお年をお迎えください照れ照れ