2022年11月26日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へ


朝写真撮り忘れたチューチューチュー


今日は強気のタックル

ボラコンとブラストボーンとスピニング(笑)


水門から開始して

進んでいくと

Tさん

少し会話して最奥方面へ

最奥やって すなっちさんポイントやって

最奥戻ってきて

Tさんと第二の関所と最奥の間で

やってると・・・・・

『おはようございます!』と声をかけられ

振り向くと

すなっちさん

手にはネット・・・・・

中にはボラコンをくわえたデカバス!びっくりびっくりびっくり

いきなり釣っとるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

さすがすなっちさん

激渋の浮草で

着くなりボラコンフィッシュ!

すごいっす照れ照れ照れ


その後しばらく3人でやってると

桜川2丁目さん登場!

すなっちさんとご対面照れ


結局 朝は10時ちょい前までやって

なんもなし・・・・・




午後から時間がてきたので
13時半すぎくらいにエントリー
即すなっちさんと合流爆笑爆笑

午後はボラコンとアユクローンとスピニング(笑)
ボラコンをメインでひたすら投げ倒しましたが
なにも起こることなく
完封負けですチューチューチューチューチュー
17時過ぎにあがりました 

ほぼ丸一日やってもうた
明日起きれるだろうか・・・・照れ照れ

起きれれば
明日は朝だけ浮草の予定爆笑

すなっちさん 桜川2丁目さん Tさん
お疲れ様でした&ありがとうございました!