2022年7月24日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

結局 いつもの時間にすら起きれず

ちょい寝坊のため

結局浮草へ爆笑


3時半ちょい前くらいにスタート照れ

今日こそはプロップペッパーでってことで
カーブから行きます

第二の関所まできたところで
最奥付近に人が見えたので
第二の関所の内側外側をやります 
護岸沿いにドライブクローラー入れたら
・・・・・・

まあまあサイズのギルゲットチュー

第二の関所のあたりでポッパー投げてて
結構近くまで来たとこで
爆音バイト・・・ 食いミス・・・
しっぽのシルエット的にシーでしたね
暗い中で自分の近くでの
爆音バイトは心臓にわるいえーえー

第二の関所と最奥の中間くらいで
プロップペッパーを投げ散らかします 
風はまあまあ うねりというか波が
それなりにあってトップは厳しいと思いつつ
ルアーパワーを信じて投げ続けます

護岸から2mを護岸と平行に引っ張ってきます
ジュボッって音と共にプロップペッパーが
水の中へ・・・・・
フッキング!!ムキームキームキームキー

28cm
やったぁ〜爆笑爆笑爆笑
目標達成!
あれだけうねりが強くても
トップで出るのはルアーの力なのでしょうな爆笑
もう少しでかいのを期待してましたが
まぁ 釣れたからよしとします照れ

早い時間だったので
今日は大漁か?なんて思ってたら
意外と厳しく
ドライブクローラーで1バラシしましたが
それ以外の反応得られず
8時半頃にあがりました照れ照れ