2022年6月11日 釣行 | ド素人がバス釣り

ド素人がバス釣り

SINCE 201507~
土浦港付近の浮草に主に出没します
よろしくお願いいたします。
2015年7月から釣りもブログもはじめました

今日も行ってきました浮草へニコニコ

何時にはじめたかな?
たぶん3時ちょい前照れ

カーブに2名の先行者

その先からいきます
ダッチを要所に投げながら最奥へ
あれ久々にベイト少なめ
雨の効果はもうないかな
厳しそうな雰囲気チューチュー
ダッチでないのでドライブクローラーに変えて
護岸にいれた一投目
違和感発生!
フッキング!!ムキームキームキームキームキームキー
ひょ〜ん!

21cm

早めの一匹!

このあと無の時間が続き・・・・
水面が穏やかなので
スクーパーで杭の奥を狙ってると
あるとこにキャストきまり
2アクション目でバイト!
フッキング!ムキームキームキー
・・・・・
ん?
一瞬のって何かに巻かれてバレた・・・ガーンガーン

早目に最奥見切り
第二の関所でスクーパー
いろんなとこに投げますが反応なし
奇跡的にいいとこにキャストが決まった
2アクション目 バシャンという音とともに
スクーパー消えた!
フッキング!!ムキームキームキームキームキー
ひょ〜んってスクーパー飛んできたチューチューチュー

2度もバラしたらこのあとはチャンスなく
もう釣れなそうな気がしたので
9時前にあがりました

なんとか釣れましたが期待してた感じではなく
期待してたからか渋く感じましたびっくり

でも 2人釣ってる人みました
今日は7時過ぎまではすいてて
その後はまあまあの混み具合でした照れ

16時45分から
近所沼にも行きましたが
こちらもなにもなく・・・・照れ照れ

明日は雨かぁ
風もまあまあありそう
どうすっかなぁ〜えーえー